株式会社スーパーリージョナルは、お客様、取引先、社会に高く評価され、信頼される企業であり続けるため、具体的行動基準として「企業倫理行動規範」を定め、遵守します。
1. 法令等の順守
法令や社会的規範を遵守するとともに、社会的良識に基づいた誠実な企業活動を行います。
2. お客様の信頼獲得
常にお客様の視点に立ち、お客様に満足いただける価値ある商品・サービスを提供することで、お客様の信頼を獲得します。
3. 取引先との信頼関係
公正かつ適正な取引関係を維持し、取引先との信頼関係を築きます。
4. 企業情報の開示
適時・適切な企業情報の開示を行い、広く社会とのコミュニケーションを図ることで、社会の信頼を獲得します。
5. 意欲を持ち、能力を発揮できる企業環境づくり
従業員が企業の一員として連帯感を持ち、一人ひとりが意欲をもってその能力を発揮できるような企業環境づくりに努めます。
6. 個人情報等の適正な管理
個人情報をはじめ、自社の秘密情報を適正かつ厳重に管理します。
7. 社会的秩序の維持
常に社会的良識を備えた行動に努めると共に、不合理な商習慣には従わず、反社会的な勢力や団体とは、関わりをもちません。